今年も、


昨日、姉、姪と一緒に母の所へ行って、軽くランチを食べたときには、なんともなかったのに、
夕方に救急車で共済病院に搬送され、そのまま入院になりました。
夜間診療だったため、詳しい検査は今日だそうです。
今日は、共済病院での一か月に一度の診察の日だったのに~。
主治医が見てくれるので、安心です。
熱が39度まで上がってしまって、インフルエンザを心配しましたが、菌は、発見されず。
でも、何かの菌を持っているといけないので、個室での入院です。
またこれから、毎日の病院通い、
これで5回目の入院です。
ここ3年は毎年(涙
過去4回の事を思い出しただけで、疲れています、でもそんなことを言ったら、罰が当たりそうですね。
頑張らなくては。

母は、意識もしっかりして、お腹が空いたと笑って話していました。
私たちとランチで食べたカツサンドが当日最後の食事、
今日は、豪華な朝ご飯を出してくれるといいな~。


[ 2016/01/13 04:59 ] 日々の事 | TB(-) | CM(3)

ひろりんさん ハッピーさんへ

こんばんは♪
一緒のレスで、申し訳ありません。
母は、元気です🎶
ご心配をおかけして、すみません。
今日病院へ行って、様子を見てきましたが、いつもと変わらない母でした。
でも、菌の特定がまだできないために、個室(笑
熱も下がって、食事もとれていました。
昨日から病院統治とを行ったり来たりで、私のほうがへばりそうですので
今日は、早く寝ようと思います♪
[ 2016/01/13 18:47 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日はご家族で楽しい食事会
その後、お母さまが救急で病院へ!
それは大変でしたね
かなりの高熱ですもの、やっぱりインフルかと思いますよね
ご入院されて大変な一日でしたね
ちょこさんも無理されないようにしてくださいね
美味しい食事はぜひちょこさんも食べてください
[ 2016/01/13 10:18 ] [ 編集 ]

大変です

お母さまの具合いかがですか?
昨日から急に気温が下がったりしていますので
お母さまも高齢ですから、色々体調にきたのでしょうか?
ご本人も大変ですが、付き添う家族も本当に大変です。
でも食欲があるのは良いことですね。
ちょこさん自身も健康が一番です。
どうか気をつけて無理しないで下さいね。
回復をお祈りしています。
[ 2016/01/13 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する