鏡開き


今日は、鏡開き。
お汁粉は、いただきましたか?
私は、このとおり(笑

160111 鏡開き

今年のお汁粉は久々に、甘すぎました。
明日から減量プログラム、頑張らなくては。




[ 2016/01/11 18:36 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

今年のお汁粉は甘くて、頭を直撃(笑
血糖値がかなり上がっていたと思われます。
これでやっとお正月気分も抜けて、
日常が戻ってきましたね(^^♪
[ 2016/01/13 04:36 ] [ 編集 ]

鏡開き

美味しそうなお汁粉に釘付け~♪
鏡開きでしたね・・
すっかり私も忘れていました。
お汁粉に御漬物
それを見ただけで、
今すぐに食べたくなりました~
[ 2016/01/12 23:52 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
食べることは忘れない、私です(笑
成人の日でしたね。
渋谷も、綺麗な晴れ着を着た若者たちがたくさん歩いていて、
目を楽しませていただきました♬
そうそう、十日戎の大爆走、毎年ニュースで見ますが、
これも、楽しいですね。
みんな転ばないようにと、願っていたのですが、転んだ人がいました~。
[ 2016/01/12 04:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

今日は鏡開きでしたか
すっかり忘れていました
美味しそうなお汁粉です
これを見ていたらメチャ食べたくなってきました(夜中ですが/笑)
明日ぜひともです
今日は成人の日でした
昨日は十日戎で関西は年男の十六歳の走りが話題でした
やっぱり年が明けた話題を実感いたします
[ 2016/01/11 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する