さぁ 減量


美味しいものをたくさん食べて、年末年始で200グラムも太った花。
さぁ、これから減量プログラム開始。
でも、最後にチーズ、ください~と、必死の目(笑

160108 花




[ 2016/01/09 05:32 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ちょっと食べすぎて、あっという間に体重オーバー(笑
実は、私もなの(涙
花と一緒に、減量プログラム。
お正月で食べすぎた胃は、なかなか小さくなってはくれません。
まだまだ食べたいと言っていますが、
ここは、我慢が肝心~♪

[ 2016/01/11 18:33 ] [ 編集 ]

花ちゃん

花ちゃん、ちょっとだけお正月太りかな?
とても若々しくて、元気な姿に思わずニンマリ♪
でもちょっとだけ減量しなくては・・
オヤツが減るのはちょっと寂しいですね。
長生きしていつまでも側にいて欲しい~
だからちょっとだけ我慢です。
[ 2016/01/11 14:52 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
油断したらあっという間に、200グラムも増えていました。
これには先生も、苦笑い(涙
おやつが多すぎたのが原因と思われます。
今日から少なめにしたら、花は、どうして~?って、
顔をするんですよ~!。

[ 2016/01/09 15:57 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんの可愛いお顔を見られて嬉しいです
二百グラムお正月太り~(^^)
丸い花ちゃんも可愛いです
でも健康が一番ですものね
ダイエットですね
でもその前に、チーズをプリーズ(笑)
[ 2016/01/09 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する