ストラバイト


花の3回目のおしっこ検査、
一回目の抗生物質が効果がなかったために、新しいお薬に切り替えて一週間
今度も、ダメでした。
おまけにストラバイトまで、出ちゃって(涙
ご飯を切り替えた方がいいので、さっそく買い出しへ。

犬用 phコントロール

花用、phコントロールです。

去年の暮、ドライヤーも壊れておニューにして

おニュードライヤー

ドライヤーってうちでは、花しか使わないんです(笑
これも、花専用という事で。
今年は花で、バタバタしそうな予感(爆



[ 2016/01/08 04:56 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

yokoさ~ん♪

幸い花は、鳥のスープをかけたあげると、
phコントロールでも食べてくれました♬
猫だと本当に切り替えるのが大変ですが、良かった。
トノも一進一退、昨日と今日では体調がずいぶん違うようになってきました。
yokoさん ありがとう。
花は、年をとって、走るのも短距離になってきました(笑
ほんの一瞬だけ(爆
[ 2016/01/09 04:51 ] [ 編集 ]

改善してね〜

食の切り替えは大変! 
高齢になると問題多発で、ちょこさんは苦労が多いですね。
トノちゃんも気がかりですが
花ちゃんは元気良く走っているのが似合うよ〜
花の季節になる頃は、改善しますように♡
[ 2016/01/08 17:23 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
去年の血液検査では、腎臓が弱っているようなので、
腎臓サポートに切り替えたばっかり。
また切り替えですか~って(涙
でも、しょうがないですよね、元気でいてもらわなくっちゃ。
我が家でドライヤーを使うのは、花だけ(笑
夫も私も、タオルドライだけです。
花は、タオルドライだけでは、乾かないからね(^^♪
[ 2016/01/08 13:46 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんのご飯を切り替え
まだまだ大丈夫と思っていてもやっぱり健康が一番です
ちょこさんの管理で花ちゃんはしっかり大丈夫ですね
そしてオニューのドライヤー
花ちゃんの専用なんですね
花ちゃんは幸せ者です~♪
[ 2016/01/08 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する