干支飴


この飴を、なめるかって、

干支飴

特にサル、

サル飴

共食いだし(笑

もうしばらく、見るだけにしよう🎶



[ 2016/01/06 13:52 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

可愛いので、食べずらい~(笑
金太郎飴も、なかなか口に入れられないのに、
これを食べるとなると、結構勇気が(爆
今年は年女の私、
赤いちゃんちゃんこを、着なくては♬
[ 2016/01/07 16:20 ] [ 編集 ]

可愛いです♪

これは可愛いキャンデーですね。
金太郎飴のような、そんなキャラクターが一杯♪
干支の動物がいっぱい☆
今年は申年でちょこさんの年です。
きっとステキなこと一杯あります!
[ 2016/01/07 12:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
あまりに可愛すぎて、まだ、舐められません(笑
色によって味が違うかもしれませんね。
イノシシ年は、茶色なんですけれど、
どんなお味でしょうね~。
[ 2016/01/07 05:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

干支の飴があるんですね~♪
可愛いですね
今年は申年です
どんなお味がするんでしょう~♪
甘~い、キャンデーでしょう(笑)
[ 2016/01/06 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する