2016 トノの事1


先日のおみくじ

おみくじ

気持ちよさそうに眠るトノ。

昨日あたりから、左目が腫れてきました。
心配です。

20160102 トノ
[ 2016/01/04 04:57 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
私もなんだか、忙しくてバタバタしています。
ご無沙汰してしまって、すみません。
ひろりんさんは、無理しない程度に頑張ってくださいね。
のんびりゆっくり(^^♪
トノは昨日先生に行って、抗生物質の注射をしてきました。
これで少しは、良いかな~♪
[ 2016/01/06 04:48 ] [ 編集 ]

くじ運

ちょこさん、本当にご無沙汰しています。
昨年は色々ご心配かけて申し訳ないです。
まだまだ色々あると思いますが、
頑張って復活したいと思っています。
くじ運、なかなか良くて羨ましい♪
そうそう、金運はアップ!
との君の具合、心配です・・・
ぜひとも頑張って戻ってくれますように(祈)
[ 2016/01/06 03:01 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
金運、この前に但し書きがあるんです。
ただし支出を抑えれば、金運が舞い込む(笑
ケチして、宝くじを買うってことですよね~。
トノの事、ありがとうございます。
このくらいで収まってくれればいいのですが。
[ 2016/01/05 04:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

おみくじの中吉
最後のところの金運が舞い込みに釘付けです(^^)ノ
めっちゃ良いですよ~羨ましいです
宝くじを買わなくっちゃ(笑)

とのくんの具合があまり良くないのでしょうか
少しだけでも良くなりますように(-人ー)
[ 2016/01/04 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する