大晦日


2015年の大みそかを、迎えました。
今年は出会いもあり別れもある忙しい一年でした。
また来年も、楽しい事がたくさんある年でありますように。

今年一年、ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください♪

151226 ドリ





[ 2015/12/31 04:46 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

leicoさ~ん♪

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
[ 2015/12/31 20:06 ] [ 編集 ]

お世話になりました

来年もよろしく。
来年はちゃんとブログ書こうと思います。
[ 2015/12/31 18:03 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

これから先も、高齢な子たちが増えて、
例年も忙しくなると思います。
yokoさんもお忙しいのに、ブログを拝見していて
頭が下がります。
来年も、仲良くしてくださいね(^^♪
[ 2015/12/31 16:19 ] [ 編集 ]

こちらこそ

ちょこさんちは、調子を崩す子たちも多く
大変な一年でしたね〜
高齢者が多いから仕方ないけれど...
「楽しいこと > 辛いこと」でありますように!!
こちらこそ ありがとうございました♡
[ 2015/12/31 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する