どさくさに紛れて


大掃除の最中、
ペコが三階から脱走して、トノのお気に入りのパネルヒーターの裏に、隠れている🎶

151226 ペコ

今日は、押し入れの片づけ、
猫たちが潜り込まないように、注意しなくっちゃ。



[ 2015/12/28 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(2)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
邪魔する子たちが多いので、大掃除はなかなかはかどりません(笑
もう、諦めてしまおうかと(爆
押し入れから荷物を出していると、後ろでガサゴソ。
気が気じゃありません~。
[ 2015/12/28 16:26 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

大掃除真っ最中ですか~(^^)
そんなドサクサにペコちゃんは大冒険の旅に(笑)
パネルヒーターの裏にかくれんぼ
でもちょこさにしっかり見つかってパチリ(爆)
大掃除でおうちの中の片付けができましたでしょうか
猫さまたちのお手伝いで中々進まないかもしれませんが(笑)
[ 2015/12/28 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する