偶然

先日、花のお誕生月検診に行ってきました。
行きがけにおしっこを採って、先生に持って行ったのが大正解。
なんと、膀胱炎に罹っていることが判明。
抗生物質を一週間飲んで、治療。
血液検査でも、ちょっと数値が悪いのがあったので、来年に入ったら、再検査です。
お耳もかなり聞こえづらくなってしまって、
やっぱりもう、お年だわ~。

151220 花





[ 2015/12/26 04:50 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

yokoさ~ん♪

ちょうどお誕生月だったので、タイミングが良い事になりました。
いつもと変わらない状態だったので、気が付かなくて。
高齢になってきたのでもっと、気を付けてあげなければいけなせんね。
猫ばっかり気にしているので、花がすねたのかも(わらい
[ 2015/12/27 04:56 ] [ 編集 ]

あら...

花ちゃんは14歳! 犬としてはかなり高齢ですものね。
マグモグの先生も言ってましたが
時々検診していると、何か発生しても以前の状態と
比較できるから早期発見できる・・・と。
ちょこさんは
きちんとみんなの管理していて、さすがです。
花ちゃん、改善して元気に遊んでね〜♡
[ 2015/12/26 18:10 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
花は、膀胱炎になりやすい体質みたいです。
半年ぐらい前にも、膀胱炎で抗生物質を飲ませた記憶があるので。
この体質が変わればいいんでしょうが、難しいですよね~。
ちびっこだった花も、14歳(笑
来年も、元気で頑張ってもらわないといけませんよね(^^♪
[ 2015/12/26 16:38 ] [ 編集 ]

花ちゃん~☆

何だかだるそうな花ちゃんの姿です
膀胱炎でしたか
早く治して元気な姿を見せてくださいね
花ちゃんも高齢になってしまったのね
若くてピカピカだからまだまだ大丈夫です
あのちびっ子だった花ちゃんが昨日のようですもん
来年も元気でピカピカの花ちゃんの姿を見せてくださいね
[ 2015/12/26 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する