悪い子です


朝の一時、3階から2階に降ろしてもらえるミニ。
とにかく2階に降ろせと、うるさく鳴き続けるもので、
人間が根負け(笑

そしたらこの子、悪いんです。

151219 ミニ1

花のごはんを、食べちゃう、

151219 ミニ2

ニコのお気に入りのいちごハウスを、略奪しちゃう、

この写真は、叱られると思い、慌てて撤退するところ(爆
ミニは、こんなに悪い子だった???


[ 2015/12/23 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(2)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ミニは2階に降りてきて、悪さ三昧(笑
あとご飯を食べている人間の膝に乗り
肘に頭突きをかますという事も(爆
お味噌汁を飲んでいるときにこれをやられると、大惨事!
悪い事をするときは、元気百倍のミニです♪
[ 2015/12/23 13:49 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ミニちゃんは二階に降りてみたかったのね
そして花ちゃんのごはんを食べて(笑)
ニコちゃんのいちごハウスを乗っ取り(爆)
怒られると思って撤退
うんうん、ミニちゃんの元気ぶりをしっかりと見せていただきました~♪
[ 2015/12/23 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する