グッと冷え込んだので


今までも入っていたのですが、
やっと違和感を、感じなくなってきました。
寒くなってきたからね~♪

151218 ニコ

大好きないちごハウスには、夏も入っていたから(笑





[ 2015/12/19 04:51 ] ワンニャン | TB(-) | CM(2)

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
さすがに、冷えてきました。
猫たちは、ホットカーペットの上(笑
今までは日向ぼっこで暖をとっていたのが、いきなりもっと暖かいものに、
逃げています。
私の周りでも、具合が悪そうな人が増えてきています。
ハッピーさんも、気を付けて。
[ 2015/12/19 18:25 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

暖かい暖冬と言われていたのに、
あっというまに真冬の寒さです(^^;)
お猫さまには猫ベッドこもりになりそうです
ニコちゃんは大好きなベッド生活満喫ですね~♪
人間も風邪が流行っていますが頑張りましょう
[ 2015/12/19 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する