眼が~


昨日は、トノの抗生物質の注射の日で、先生通い。
一息ついた夜、チャトの左目が腫れているのを発見。
今日また、先生へ。
チャトの目は、角膜に傷がついていました。
喧嘩したのか、自分で傷つけたかは不明。
でも、こまめに目薬を差さなくてはいけません。
最初はおびえてなかなか目薬を差すことをさせなかったのですが、
何回かチャレンジしていると、だんだん慣れてきたようで、
ここで、油断すると元の木阿弥(笑

151208 この時は、なんでもなかったのにね~

少なくとも、一週間は目薬を、さし続けなければいけないそうです。





[ 2015/12/15 16:21 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

本当に、嫌がられます~。
私が階段を昇っていく足音で、逃げられてしまったり、
眼をぎゅっと閉じて、開けなかったりとかで、往生しています。
昨日は大丈夫だったのに、夜眠ったら、すべてを忘れてしまったようで、・・。
ファイトで、頑張ります~~~♪
[ 2015/12/16 16:10 ] [ 編集 ]

目薬

猫の目薬は、本当に嫌がられますが
そうも言っていられないので、強引に点しますよね。
最後には諦めてくれて、慣れてくれたら良かったです。
一週間頑張ってください。
早く良くなること、祈っています。
ファイト☆
[ 2015/12/16 10:28 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
トノが一息ついたら、今度はチャトかよ~って、(涙
昨日の目薬はさんざん抵抗されましたが、
今朝は、ちょっと諦めた感じです。
でも、寝ぼけていて抵抗できなかったのかもしれません(笑
応援ありがとう、頑張って一週間、続けますね~。
[ 2015/12/16 04:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

トノちゃんの次はチャトくん
お忙しいちょこさんですけど目が治ってきて良かったです
目薬は嫌がられるとさすのも一苦労です
慣れてきて良かったですね
一週間さし続けるのはちょっと大変ですよね
ガンバレ~応援
[ 2015/12/15 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する