食べているか寝ているか


もうじき14歳のお誕生日を迎える花。
すっかり枯れてきてしまって、
うちでは、食べているか寝ているか状態(笑

大好物のチーズ

151210 花1

151210 花2

ある程度お腹が、いっぱいになると、

151210 花3

年をとり、どんどん可愛くなってきています♪




[ 2015/12/14 04:53 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、年末だったので保護主さんは、大変だったでしょう。
あれからもう14年、あっという間でした。
私も年をとるはずだ~(笑
花の小さい頃の写真、時々眺めては
懐かし~って、思います♪
[ 2015/12/15 04:59 ] [ 編集 ]

若い!花ちゃん♪

そういえば年末に保護されたのでしたね・・シミジミ
14歳といえば、ワンコにはかなり高齢ですが
本当に若くて毛艶も良いですね♪
アーンとお口をあけて、好物のチーズ。
そして寝ている姿もあどけなくて
本当に可愛いな♪
[ 2015/12/14 23:06 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
うちに来てからあっという間に、14年経ちます。
幸せな時間は、経つのが早い。
小さい頃は顔も黒くて、わんぱくだったのに、
今では、どんどん可愛くなっています♪
[ 2015/12/14 15:53 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんの幸せそうなお顔です
もう14才ですか!
あれからもう14年になるのね
花ちゃんの可愛さがちっとも変わらないです
これからも可愛い姿で元気を分けてくださいね
[ 2015/12/14 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する