僕も入れて~


4匹で、ぬくぬく

キラと3にゃんこずがホットカーペットの上で、温まっていると、


プリけつ、登場

僕も入れて~と、末っ子チャトが、登場♪






[ 2015/12/11 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

お昼前から、あっという間に晴れてきて、
風は強いですが、良いお天気になりました。
カナの替わりにキラが仲間入り、
ミニは、あまり気に入らないようですが(笑
チャトは上手にもぐりこんで、末っ子らしいです♪
[ 2015/12/11 13:00 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
暖かいホットカーペットが、大人気です。
そう、団子になれる子たちはみんな集まってきています。
ドリいちは、孤独が好きみたいですが。
チャトは末っ子という事を十分にわかっていて、
うまく立ち回っていますよ~(笑
[ 2015/12/11 12:56 ] [ 編集 ]

ぬくぬく

今日は雨と風で、不安定なお天気模様です。
ホットカーペットは、猫たちに大人気ですね♪
やはり白猫三兄妹は仲良しで、
キラちゃんも仲間入り。
そして末っ子のチャト君が仲間入り☆
見ているだけで、気持ちも一緒に
ヌクヌクしました。
[ 2015/12/11 10:26 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

冬になると猫が仲良し~♪
ホットカーペットの暖かさは猫さまの体も心もほっかほっかに(^^)
仲良しさんたちが独占でしょうか
末っ子チャトくんはどこでも可愛がられるのですね
寒さを忘れる素敵な写真で朝から癒されました~♪
ありがとう~♪
[ 2015/12/11 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する