歯医者


右下奥歯に、ちょっとした違和感。
固いものを噛むと痛いような。

気になって料理の味も、わかりにくくなっているので、
意を決して、歯医者さんに行ってきます(涙


151207 空

たまには、自分のメンテナスもしなくっちゃね。




[ 2015/12/09 07:55 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

寧夢さ~ん♪

こんばんは~♪
医者と名の付くものは、苦手です。
注射を見ると、泣きそうになるしね(笑
歯のほうは、明日被せものをして終了になる予定です。
顎関節症で、顎ががくがくしちゃって、口が閉じ辛くなるので歯医者は、一番苦手。
でも、半年に一度くらいは行かないと、もう、ダメそうだね~(溜息
[ 2015/12/10 19:44 ] [ 編集 ]

よく頑張りました!(笑)

ちょこさん、こんにちわー♪
ちょこさんにも苦手なもんがあったんやー(笑)

私は、病院はとにかく苦手やけど、歯医者だけはそうでもなくて(笑)
歯だけは、ホンマに自然治癒せえへんしねー
私も明日歯医者です!!

ちょこさんも今回の治療が終わっても定期的に行ってね(^^)v
[ 2015/12/10 14:07 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
歯医者さんって、怖くて何か起こらないと行く勇気が出ません(笑
でも、もうそんなことは言ってられない状態になってきました。
ここでちゃんと治して、定期的に歯医者に行く、
そうしたいのですが、治しちゃうと決断が鈍るんですよ~。
[ 2015/12/09 16:18 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

こんにちは♪
はい、帰ってきています。
歯の横から穴が空いていたので、ガリガリされました~。
思いっきり自分の事は、忘れています(笑
ガリガリされたので、他の歯まで痛くなってしまって
でも、ご飯はちゃんと頂きます♪
[ 2015/12/09 16:15 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

こんにちは~♪
いつもにゃんこの事ばかりなので、たまには私の事も
年に一回は、健康診断をしているのですが、
歯に関しては、ちょっと苦手で・・。
そうそう、歯は、自力では治らないんですよね~(涙
[ 2015/12/09 16:06 ] [ 編集 ]

こんにちは

歯の違和感・・・
痛くなる前に歯医者に行かれるのがベストです
でも中々歯医者って行くのは勇気がいります
まずはちょこさんのようにさっと決断するのがベストですとも
そうそう今年は私も自分のメンテでお忙しい身の上になっております(笑)
[ 2015/12/09 14:26 ] [ 編集 ]

歯医者さん

ちょこさん、もう歯医者さんから戻られたかしら?
痛くならないと、なかなか行けないのが歯医者さんですね。
そうそう、ご自分のメンテは大切です。
沢山の家族を背負っている身体です!
早く治して、美味しい食事を頂きましょう♪
ちょこさんは作るほうも名人ですもの☆
[ 2015/12/09 13:51 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております

ちょこさん、こんにちは~
題名を読んだ瞬間、ん?どのニャンコかな?と思ってしまった私(笑)
ちょこさんご本人の事なんですね~
そうそう、いつも猫優先ですもんね
自分のメンテ、大事ですw
歯だけは放って置いて治るものじゃないので、お大事にです(^^)
[ 2015/12/09 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する