師走


今年もあと一か月。
いろいろなことでバタバタしてしまって、年賀状すら、用意していない(涙
おかげさまで、トノの状態は安定しています♪
あと数か月と先を区切られた命、なるべく痛くなく、辛くなく過ごさせてあげたいものです。

花は、おやつ狙い(笑
今月で14歳になります。
お耳が遠くなって、呼んでも気が付きません。

151127 花

ノーリードのお散歩は、もう、危険ですね。
止めなくては。



[ 2015/12/03 04:50 ] ワンニャン | TB(-) | CM(2)

yokoさ~ん♪

こんにちは♪
慌ただしくて、何から手を付けていいのか、わからなくなっています(笑
本当にあっという間に、花は14歳になってしまいました。
もっと頑張ってほしいので、人間が、頑張ります~♪
[ 2015/12/04 15:53 ] [ 編集 ]

早いね!

ちょこさん、昨晩コメント入れたはずなのに
送信してなかったみたい...
師走は本当に慌ただしいですね〜 ^^;

花ちゃんも14歳になるなんて!
長寿ですね♪
画像からは若々しく見えるわよ!!
トノちゃんは穏やかに過ごせていいね♡
[ 2015/12/04 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する