チックン!


どの子も同じだと思うけれど、
トノも、具合が悪くなってくると、寝ていられなくなる。
鼻と喉が詰まったような音を立て、聞いている私でさえ息苦しくなるほど。
先生に行くと、ストレスで膀胱炎になってしまうとのだが、もう、そんなことは言ってられない。
昨日も、抗生物質の注射をうちに行ってきた。
これできっと今日か明日には血尿(涙
ご飯の水分と補液を少し増やせばいいんだけれど。

今回も注射が、効いてくれますように、
少しでも、辛くないように、・・・。


151105 トノ



[ 2015/11/13 04:49 ] ワンニャン | TB(-) | CM(2)

ハッピーさ~ん♪

応援、ありがとうございます。
昼間はいろいろな音で、気がまぎれるのですが、
夜が辛いです。
一番辛いのはトノなので、私が弱音を吐いては
いけませんね(^^♪
[ 2015/11/15 04:38 ] [ 編集 ]

トノちゃん・・

それは辛いですよね・・(涙)
見てるだけで本当に辛いです
少しでも楽になれますように(-人-)
応援してます
[ 2015/11/14 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する