晴れが良い


一週間に二回は、母のところに行くようにしているのですが、
今日のような雨の日は、心がふさぎます。
やっぱり、綺麗に晴れているとちょっとだけウキウキ(^^♪
東横線から、富士山が見える時もあるんですよ。


151104 母の所のそば

春には、桜がきれいでしょうね。






[ 2015/11/08 18:28 ] 日々の事 | TB(-) | CM(2)

寧夢さ~ん♪

おはよう~♫
母は、ホームの方たちが気持ちよくお世話してくれているので
ご機嫌さんです。
うちにいる時は、すべてが気に入らなくて、イライラしていたのがうそみたい(笑
やっぱりプロに任せるのが、良いってことですね。
トノは、日に日に弱っていくような気がするんだけれど、
見ている事しかできないのが、しんどいです。
雨の日は、気分がふさぐから、からっと晴れてほしいよね♬
寧夢さんも、ご自愛ください(^^♪
[ 2015/11/09 04:52 ] [ 編集 ]

お疲れさま(^^)v

ちょこさん、毎日ホンマに色んなことをこなしてて、すごいなぁって思ってます♪

私も、雨は苦手 ( 一一)

お母さんもご機嫌よくされてるみたいやし
トノ君も落ち着いてくれてるみたいで、良かったです

風邪ひかんといてねー
[ 2015/11/08 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する