青空


12月並みの寒さの次の日、
抜けるような青空(^^♪

気持ちいい空





[ 2015/11/04 05:00 ] 日々の事 | TB(-) | CM(2)

yokoさ~ん♪

今日も、東京は、暑いくらいのようきでした。
暑がりの私はもちろん、半袖(笑
でも、夕方からは冷えてくるので、要注意です。
本当に、もう年末が近づいています。
郵便局から、年賀状のお知らせが来たり、おせちのパンフラットが来たりで
なんだか、せわしなくなっています。
体調だけは、崩さない様にしなくっちゃと思っています♪
[ 2015/11/06 16:11 ] [ 編集 ]

東京も...

ちょこさん、東京も寒かったり暑かったりなのね〜
真冬になるまでは仕方ないけど、体調管理は
人間も動物も大変ですネ
みんな落ち着いているみたいで一安心。
あっという間に年末だ〜 
すること山積みで、気だけ慌ただしいこの頃でーす ^^;
[ 2015/11/06 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する