ちょっとバタバタ


3日ほど前にトノの食欲が無くなりまして、抗生物質の注射をしてもらいました。
飲ませる抗生物質だと、トノは必ずお腹を壊すので、
でも体が弱っていたのか、お腹を壊してしまいました。
水も飲むことをしないので、補液を増やして、強制給仕で与えるADの水分も増やして対応。
先生がお休みだった水曜日に、無理やり下痢止めをもらうという荒業もこなしました。
今日もまだ、ややゆるうんちで食欲も戻りませんが、
ちょっと落ち着いてきた感じです♪

151015 トノ

この写真を撮った時は、すごく調子が良くて、左目もあまり違和感がなかったのですが、
どっと来ています・・・。




[ 2015/10/29 18:15 ] ワンニャン | TB(-) | CM(2)

寧夢さ~ん♪

おはよう~♫
応援、ありがとう。
今朝も、強制給仕。
鼻が詰まっているので、こまめにふき取ってあげているんですけれど、
鼻水は、とめどもなく流れてくる(涙
トノは本当に私の秘蔵っ子で、誰よりも気持ちが通じ合っています。
それだけに、辛い思いがよく分かってしまって。
でも、まだまだ一緒にいたいです~。
[ 2015/10/31 04:39 ] [ 編集 ]

トノくん

応援してるよ

まだまだこっちの世界にいて欲しいな

ちょこさんも一緒にいたい!って言ってよ

食欲がちょっとずつ戻ってくれますように!!
[ 2015/10/30 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する