脱走


昨日、花をシャンプーして、2回目の洗濯物を干すとき、
ドリがベランダに出たのを気付かずに、窓を閉めてしまったらしい。
日差しが強くなくてよかった、
たとえ一時間半でも、とっても不安だっただろう。
植木鉢がたくさん並んでいるので、小さいドリは隙間に入ってしまえば、
気づき難い。
もっとちゃんと、注意しなければ、
油断大敵!!!

151020 ドリ

大事に至らなくて、良かった。






[ 2015/10/27 04:49 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

締め出しより、締め入れのほうがいいですよ~(笑
生命の危険度が、低そうです。
本当に、気を付けなくてはいけませんね。
今回は、笑い話で済みましたが、次回は・・・・。
いえいえ、次回は無しという事で、頑張ります♪
[ 2015/10/28 04:48 ] [ 編集 ]

ドリちゃんも

ちょこさんはベランダに「閉め出し!」でしたか〜
私はマグをクローゼットに閉じ込め…
外への閉め出しは危険を伴いますから、用心用心 !!
ドリちゃん、心細かったでしょうネ
猫のすばしっこさについていけなくなりましたね〜
動体視力はかなり落ちているかも ^^;
[ 2015/10/27 17:13 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

いったいいつ出たのか、気が付きませんでした。
ベランダが、他に繋がっていないので、留まっていてくれたのでしょう。
きっとドリより、私の心臓がドキドキ!
6階のベランダの手すりを、走る!
うわ~ん、考えただけで、泣きそうです~。

[ 2015/10/27 12:45 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♫
洗濯物を取り込もうと窓を開けたら、ドリが飛び込んできたときは
何がどうなったのか、わからなかったのですが、
締め出しちゃったんでしょうね~。
無事でよかった。
ドリもきっと、ドキドキしていたことでしょう。
キキ様も、締め出されたときは、ビックリしたでしょうが、
絶対に大丈夫だと思っていたのでしょう。
本当に、気を付けなくては。
[ 2015/10/27 12:40 ] [ 編集 ]

ドリちゃん~

ちょっとの隙にベランダから脱走~
お外に繋がらなくて良かったです。
きっと小さな冒険心を満足したかな・・・
でもお外は怖いこと一杯なので、もう駄目ですよ。
ウチは6階なので、下に落ちたらとハラハラします。
前にチャオとボブが並んで、手すりを走っていました(汗)
とても肝が冷えました(爆)
[ 2015/10/27 08:32 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ドリちゃんが締め出しくったんですね
無事で良かったです
きっとドキドキしながらもお外の空気をいっぱい吸ったことでしょう
お家の中の安全さも分かったよね
私も昔、半日キキをベランダに出ていたのを知らずお出かけしたことが・・
帰って来てから気づいて本当に焦りました
本猫はゆったりと待っていました
でもやっぱり何があるか分からないので注意が必要ですよね
[ 2015/10/27 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する