おねだりの時は


ごはん、ください♪

おねだりペコ


おねだりする時は、良いお顔(笑
でも、後、二時間待って。






[ 2015/10/24 12:31 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

私も今は、ちょっと落ち着いているのですが、
トノの事で、バタバタしそうですので、
お互い様です♪
ゆっきーは、本当によく頑張ってくれたと思います。
あの子が望んでうちに来てくれたと思うので、できる限りの事はしたのですが
やっぱり、後悔はあります。
ペコは、同じフードが続くと食べなくなってしまうので、
あれこれと、フードジプシーになっています~(涙
[ 2015/10/26 04:53 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

ちょこさん、こんばんは~
バタバタしていて、なかなか伺えずすみません。
ゆっきーさん、とても残念ですがちょこさんのお陰で
命を全うできて幸せだったとシミジミ思います。
ペコちゃん、可愛い顔でおねだりですね♪
後二時間待たねばいけませんが
美味しいご飯が待ち遠しいですね。
[ 2015/10/26 03:25 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おねだりする時だけ、良いお顔(笑
いつもは、寝顔か寝ぼけ顔ばかりなんですけれど、
この時ばかりは。
食欲の秋が到来して、太っては困る私が涙。
太ってほしいペコは、もうちょっと頑張れ~です。
[ 2015/10/25 18:17 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ペコちゃんのご飯くださいのポーズがツボです~♪
三つ指ついてお行儀良いですね
でもあと二時間待たねばならないのね(笑)
はいはい、ご飯が美味しいのは食欲の秋到来の証拠です
人間さまも味覚の秋到来ですもん
ペコちゃん~秋のご飯は特別美味しいですよ
[ 2015/10/25 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する