パパと便秘

数か月に一回の通院が、毎月に
そして、二週間おきに、
パパの便秘が、酷くなってきています。
一日おきに、下剤を飲ませているのに、あまり効きませんね~。

お腹に便が溜まってくると、目やにが多くなってきます。


151018 パパさん

この時は、前日に先生にいって、腸で固まってしまった便を崩してもらい
摘便、浣腸を済ませて、比較的綺麗なお目目の時🎶






[ 2015/10/19 04:51 ] ワンニャン | TB(-) | CM(2)

yokoさ~ん♪

パパの場合は、目やにが酷くなり、食欲が無くなってきます。
もうここまでくると、アウト!
先生に直行です。
毎日出るのは、ありがたい事なんですね~。
健康な体に、感謝です♪
[ 2015/10/21 04:50 ] [ 編集 ]

あらあら...

にゃんこも便秘がひどくなると、目に出るんですか〜
マグモグは毎日出ていることが普通なことと思ってましたが
ありがたい健康状態なのね!
家の猫だけでなく、外の子たちもで大変だわ。
いつも想うけど、ちょこさんだからみんな幸せだね♡
[ 2015/10/20 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する