秋風吹くと


昨日の朝から、ちょっとだけ涼しくなってきました。
いよいよ本格的な秋、到来か。

でも、猫たちにはもう、寒い季節なのかも。
とりあえず、袋に入ってみました♬


袋入り娘、ドリ


暑くても、入るんですけれどね(笑






[ 2015/10/07 09:11 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

yokoさ~ん♪

おはよう~♪
今年の台風は、北海道が気に入っているようで、
被害がたくさん出ました。
今回の台風で、被害が出ないことを祈るばかりです。
そちらではそろそろ、雪の便りが、聞かれるようになってきました。
yokoさんも、お体に気を付けてくださいね♬
[ 2015/10/09 04:56 ] [ 編集 ]

秋ですか〜

東京は暑い日から一気に秋なのね。
ただ今札幌は、台風23号の真っ只中で
暴風雨の上、気温が低くて寒いのよ〜
今夜から床暖入れました!
秋は短いかもね〜
ちょこさんもニャンコズも気をつけてください♡
[ 2015/10/08 22:49 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
一気に秋が来たという感じですね。
今年の夏の暑かったことが、夢のようです(笑
そうそう、人間は衣替え、
猫たちは、冬毛を生やさないと、風邪をひいてしまいそう。
ハッピーさんも、お気を付けくださいね♬
[ 2015/10/07 11:51 ] [ 編集 ]

おはようございます

急に寒くなってきましたね
今こちら関東に来ていて一気に秋になりました
猫さまたちはそろそろ冬支度でしょうか
人間もそろそろ冬服が必要になりましたね
どうぞお風邪など召されませんように・・(^^)
[ 2015/10/07 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する