一番弱虫


昨日、3階のエアコンがおニューになりました。
取り付け業者さんが、バタバタしているときは、みんな姿を隠しているのですが、
終わると、わらわらと出てきて、リラックスタイムの始まり(^^♪

でも、チャトだけは、夜になるまで隠れて、出てきませんでした。
一番弱虫、決定!!!


150902 チャト






[ 2015/09/13 12:35 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
3階は、猫たちが多いので、汚れる度合いがすごいみたいです。
自動掃除機能も、あまり有効とは言えないので、今回購入したのは、
手動で掃除するエアコン(笑
そういえば先日修理すた2階のエアコンも、修理の方は自動掃除機能はあまり良いとは、
言っていませんでしたね。
弱虫チャトの、ワクチンの時期が迫ってきています。
また、大変なんだろうな~(笑
[ 2015/09/16 04:58 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そちら関東は暑さが戻ってきたのですね
エアコンを新しいので涼しさで快適ですね
前のエアコンは八年ですか
実はうちのリビングのエアコンも八年近くなります
そろそろでしょうか・・・(^^;)
新しいパソコンの取り付けでチャトくんは引きこもり
おかげで弱虫の烙印を押されちゃったね(笑)
[ 2015/09/15 07:22 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

涼しかったのは、一時だけ、
なんだかまた、蒸し暑くなって来たりして。
これじゃ、エアコン無しではいられません(笑
今までエアコンが、8年でおしまいになってしまい
新しいエアコンの登場。
でも、チャトがね~(爆
内弁慶の代表ですね♬
[ 2015/09/14 15:56 ] [ 編集 ]

おニューのエアコン

ちょっと暑さが戻ったりして、エアコンは大事です。
おニューだととっても気持ちもリフレッシュです♪
でも工事の人たちがガタガタしていると
猫たちはビックリして隠れてしまいますね。
エアコン新しくなったら、ニャンコたちの環境もアップです。
チャト君、いつもの元気はどこにやら・・・笑
一番の弱虫決定と、いわれちゃいましたね~
[ 2015/09/14 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する