一雨きて


昨夜からの雨で、少しだけ凌ぎやすくなったでしょうか。
今日はどこにも出かけず(獣医さんにもね)
ゆっくりのんびりと、羽を伸ばします♪


150810 いち

こんなに伸びちゃったら、復帰は難しいかも(笑




[ 2015/08/13 07:44 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

おはよう~♪
一時の殺人的な暑さは終わって、いつもの暑さぐらいになったような気がします(笑
あっという間に終わってしまった夏休み、学生の時も、そうでしたよね♬
そうそう、猫の真似をして伸びをすると、
必ず足がつろます~(爆
[ 2015/08/20 05:02 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます

ちょこさん、こんにちは~
夏季休暇も最終日になりました
休みってあっと言う間ですね。
このところ、やや気温が低い日が続きましたが
やはりまだ蒸し暑いですね(^^;
風は秋の風っぽいんですけどね~

のびのびに伸びてるのはいち君でしたか
気持ち良さそうですね(^^)
今朝、自分も蹴伸びしてみましたが
イテテ、足がつりました(笑)

[ 2015/08/19 18:04 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

このくらい、伸びきったら
気持ちよさそうですよね~。
でも、どこかの筋が切れたら、どうしよう。
今日は、涼しいので、心はこのくらい
伸びています(^^♪
[ 2015/08/13 13:50 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
ありがたいことに、東京ではそれほど、暑くなっていません。
雨が降りそうな空ですが、まだ、降ってこないし。
そうそう、エアコンを効かせて高校野球を見ています♪
今日一日お休みして、明日からまた、頑張ります。
[ 2015/08/13 13:48 ] [ 編集 ]

グィーーーーンと♪

今朝の雨でかなり気温が涼しくなって、
ホッと一息♪
いち君が伸びやかにグィーーーーン
ストレッチで気持ち良さそうです。
蝉の声が朝から晩まで煩いぐらいです。
初秋の声が聞こえだしたかな?
私もグィーーーーンと伸びてみようっと♪
[ 2015/08/13 11:46 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨夜は雨が降りましたので少しだけ今朝は気温はマシでしょうか
台風の影響でお天気が不安定です
それでも日中はまたまた猛暑でしょうね
下手に出かけたら熱中症で倒れたらタイヘンですもんね
エアコンの効いた部屋でゆったりが一番です♪
今日は曇り空ですがこれから気温上昇しそうです
[ 2015/08/13 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する