ペコミニ


今年の春から、痩せてきたペコ。
血液検査では異常は見つからないんだけれど、・・・。


150721 ペコミニ


ちょっと心配。





[ 2015/08/01 16:35 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

今年の夏は、すごいです。
外猫たちも、なすすべもなくただ、横たわったまま。
まだ、内猫たちは冷房が効いている部屋にいるので、救われています。
人間も、熱中症でなくなる方が。
北海道でも、ビックリするほどの気温になるところがあって、毎日の天気予報を見るのが
怖いようです。
yokoさんも、気を付けてくださいね~。
[ 2015/08/04 16:28 ] [ 編集 ]

ちょこさん、この猛暑は人間だけでなくむしろ
動物の方が過酷ですね〜…
異常過ぎる!
マグモグは若いし、札幌は30℃あっても湿度は
低めだからなんとか。
本当に元気なことのありがたさを実感する夏です。
ちょこさんも皆んなもお大事にネ♡
[ 2015/08/04 12:12 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
じじさまも、痩せてきてしまっているとは。
夏の暑さでの食欲不振も、ありますよね。
ペコにも本当に、一日一日を、楽しく過ごしてほしいと思います。
でも頑張ってこの夏を、乗り切ってほしいですね。
[ 2015/08/03 08:54 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
春から食欲が落ちてきて、ペコだけ、
スリムになってしまいました。
ペコたちももう12歳、
そろそろいろいろと、出てくるころですよね~。
今年の夏は過酷です。
チャオさんも、頑張ってくださいね♬
[ 2015/08/03 08:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

我が家のじじも今かなり痩せてきています
去年と比べるとかなりと思ってちょっと心配だったりしますが
もう高齢なので仕方ないのでしょうね
一日一日を楽しく過ごしてほしいと思っています
ペコちゃんのお顔を見るとまだまだ大丈夫ですとも
みんな頑張れ~(^^)
[ 2015/08/02 20:58 ] [ 編集 ]

ペコちゃん

ちょこさん、こんにちは。
ペコちゃん、ちょっとスレンダーになってきたのですか?
お顔を見ると元気そうです。
高齢になると色々心配になってきますね。
子猫のときから知っているので、年月感じます。
ウチの高齢猫もかなりよたよたで、かなり痩せています。
みんな頑張って!
この暑い夏を乗り切りたいですね。
[ 2015/08/02 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する