暑くないの?


フリースに潜り込み、出した足で体温調節。
器用ですこと(笑

150725 いち1

普段はこんな格好で、寛いでいます♪


150725 いち2





[ 2015/07/30 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

やっぱり、熱中症だったのでは。
本当に、用心してくださいよ~。
見るからに暑苦しいフリースに、潜り込む男(笑
暑苦しいです。
そうそう、夜トイレに起きたとき踏むのも、最悪(涙
転んだ時、どこか痛めませんでしたか?
[ 2015/07/30 16:06 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
いちは、こういう無謀な姿で、寝ていることが多いです。
今日も、蒸し暑かった。
もう、エアコンなしの夏は、考えられません。
ハッピーさんも、頑張ってこの暑さを乗り切りましょうね♬
[ 2015/07/30 16:03 ] [ 編集 ]

暑いですね

暑いという言葉しか出てこない、
そんな今日この頃でございます。
夏ばて気味ですが、ちょっと持ち直してきました。
フリースを株って寝ているいち君!
暑そうですが、落ち着くスタイルなのかな・・・
やはりへそ天が可愛い
今朝は猫のゲロを踏んで、転んで目が覚めました(涙)
今日もエアコンフル稼働で、乗り切りたいと思います。
[ 2015/07/30 08:42 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

足がぴょん~と出てるのはどなた~?(笑)
うふふ~いちくんだったのね
暑くて暑くてへそ天姿ですものね
今日も暑くなりそうです
エアコン稼動が必須ですね
ちょこさんも夏ばてされませんように~(^^;)
[ 2015/07/30 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する