夕立


昨日の夕立の雷は、なかなか迫力がありました。
近くに落ちた時、
寝ていたゆっきーが、飛び起きて走り回ったほど。
あれほど慌てたゆっきーは、今まで見たことがなかった(笑

ご飯中♪

笑い事じゃないですよ!!! by ゆっきー








[ 2015/07/25 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
なかなか迫力のある雷でした。
うちの子たちは、ほとんど動じず(笑
でも、ちょっとびっくりしたゆっきーでした。
ゆっきーの食欲は、このままのペースを維持してくれたら、
まだ大丈夫だと思います♪
[ 2015/07/27 05:00 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

関東はかなり荒れたお天気だったんですね
夕立と雷
夏の風物詩でしょうか
でも大きな音の雷さまにゆっきさんがビックリしたのね
恐怖で大慌て
でも大丈夫、お家の中は安全だからね、って言ってあげたいです
ご飯をしっかり食べられて良かったです




[ 2015/07/26 10:29 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

はい、ものすごく近くで、落ちました。
家が揺れた!
さすがのゆっきーも、飛び出してきました。
このところのゆっきーの食欲がすごいです。
自分のカリカリではなくて、ニコのカリカリが好きなようで、
盗み食いを趣味にしています(笑
[ 2015/07/26 08:53 ] [ 編集 ]

こちらは雨が降ったり止んだりしてました。
時折遠雷の音が聞こえたのですが
ちょこさんの方は近くで雷落ちたのですか!?
お外生活が長かったゆっきーさんもビックリ~☆
ご飯ちゃんと食べられるのは、良かったです♪
今日も暑さは殺人的です(汗)
[ 2015/07/25 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する