そろそろ


そろそろ、晴れてくれないかな~。
 
150620 花

雨続きで、長いお散歩に行けない花が、腐りそうです。





[ 2015/07/06 05:05 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

東京は、ちょっと涼しいくらいの気温です。
でも、湿気はすごいです~。
今年の梅雨は、男性的っていうのか女性的っていうのか
ずーっと結構雨脚が強い雨が降っています。
花はもう、お散歩拒否、
これが一番、困ります~。
[ 2015/07/06 16:31 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

こう毎日、お天気が悪いとね~。
頭の中までカビそうで(笑)
早くお日様に、お目にかかりたいです。
今週の天気予報を見たら、なんだかますます、気分がめいりました~(涙
[ 2015/07/06 16:28 ] [ 編集 ]

蒸し暑いです

今日の神戸のお天気も曇りのち雨のち曇り
と煮え切らない梅雨空そのものです
お空は明るいのに晴れもせず雨がぽつぽつ
日傘を雨傘として今日は差して過ごしました
花ちゃんもきっとこの梅雨空にお散歩できないのでしょんぼりでしょう
早くスッキリ晴れてお散歩とお洗濯をいっぱいしたいですね
[ 2015/07/06 15:46 ] [ 編集 ]

今日も雨

本当に毎日の雨に、
どんよりして引きこもりになりそうです。
花ちゃんのお散歩も、
遠くまでお出かけできないのは
ちょっとテンションが下がりますね。
今日も雨で台風も来ているとか・・・
早くからりと晴れて、太陽が恋しいです。
そうすると暑い夏が到来です。
お洗濯物が乾かないです・・・
[ 2015/07/06 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する