クーラー始めました


昨夜から室温が、29度を、下回りません。
扇風機を回しても、熱い空気をかき回すだけ(涙
早々に、クーラー始めました。

今年はいつもの年より暑くなりそうですね~。


150520 いち





[ 2015/05/27 09:11 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

長くほおっておいてしまって、ごめんなさい。
本当に、申し訳ありません。

やっと梅雨らしい気候になりました。
雨続きで、嫌になりますが。
今年は猛暑でまた、苦しむのでしょうか。
いちのトレードマークの右耳カットを手で隠しているので、
見分けがつきませんよね~。
[ 2015/06/21 05:06 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております

ちょこさん、お久しぶりです(^^;;

梅雨入り前に夏の陽気でしたね。
暑くて溶けそうでした(まだ早いw)
今日は雨で涼しくなりましたが
先が思いやられますね。

懐かしのシェーのポーズはいち君でしたか
すみません、白にゃんこズは区別が付きませんw(^m^)
[ 2015/06/05 16:37 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは♪
パソコンが不調なのに、書き込み、ありがとうございます。
バックアップは、無事にとれたでしょうか?
写真はどうですか、
以前私のパソコンが壊れたときは、すべてがパーになったので(涙
暑さを忘れる、スリルです~。

[ 2015/05/29 18:48 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

パソコンが不具合で不調な私ですが
何とかネットでの書き込みが出来ました(^^)

そうですよね
うちも暑さのあまり(私ですが)扇風機を遂に出しました
後一歩でエアコンです
一歩先を行ってるちょこさん、まだ五月ですけど暑さに弱いお互いにガンバです!♪
[ 2015/05/29 07:50 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

こんにちは~♪
そうまだ、5月
梅雨入りもしていません~。
この暑さは、何!
猫よりも人間が、ダメになりそう。
いちは、一番冷房の風を浴びて気持ちよさそうです♪
[ 2015/05/27 16:22 ] [ 編集 ]

夏日です

まだ5月、梅雨もこれからなんですよね。
それなのに、もう夏日です!
外に出ると太陽のギラギラ感
長袖だと暑いと感じる今日この頃である。
三十度すぐに越しそうですね。
暑いわ!
お手上げのこの子、いち君は涼しげに見えます♪
[ 2015/05/27 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する