まだまだ


新しいカメラにまだ、不信感がいっぱい。


150426 ミニ




[ 2015/05/06 05:10 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

おはようごいます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
使い慣れていないカメラなので、私がおたおたしているせいで、
ミニも、警戒しているのかもしれませんね~。
何とか頑張って、早く使いこなせるようにならなくては(笑
連休最終日、思わぬことでバタバタ。
やっと、一段落です。
[ 2015/05/07 04:47 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
ミニは、まだ新しいカメラには慣れていなくて、
警戒した顔ですね~。
連休は終わりこれからは、静かな日が戻ってきます。
今年も暑さは、早くやってきました。
昨日は立夏、
先は長いです~。
[ 2015/05/07 04:44 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪

今日は朝から五月晴れです。
そんな日はちょっと気持ちもアップします♪
新しいカメラ、使い勝手が試行錯誤しますね。
思いがけないショットも撮れるかも!
ミニちゃんの前に、キラちゃんのお腹(^^)
思わずミニちゃんが舐めてくれそうです。
[ 2015/05/06 07:56 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ミニちゃんが何?ってお顔で見てますね
新しいカメラがどんな具合か見てるのかな(笑)
これからいっぱい撮ってもらいましょうね
ミニちゃんの不信そうな目もきっと交友的に変わるでしょう
今日の神戸は朝から晴れの良いお天気です
昼から気温上昇で暑くなるとか・・・まだ五月ですけどね
[ 2015/05/06 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する