どちらも頑張れ!


いちとチャト、
良い喧嘩友達♬

150427 いちチャト1


体にハンディのあるチャトは、寝技に持ち込みたい。

150427 いちチャト2


どちらも負けるな、頑張れ♪




[ 2015/05/04 13:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
いちチャトは、婦たちとも大きいので、音もすごいです(笑
チャトがベッドから落ちると、下の階まで響きます。
そうそう、いちのほうが断然有利。
でも気分ではチャトも負けていないんですけれど、
やっぱりいつも、痛い思いをするのは、チャトです。
[ 2015/05/05 08:32 ] [ 編集 ]

赤白コンビ!

若猫男組二人の対決ですね!
どちらも若くて元気いっぱいです。
そして二人とも、毛並みがやっぱり綺麗ですわ♪
こうして見ると、いち君のほうが有利かな。
でも負けずに頑張れ~~
ファイトじゃあ♪
(支払い済みなのに、掲示板が消されて四苦八苦していました。
ようやく復活できてホッと一息です・・やれやれ)
[ 2015/05/04 22:05 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
やっぱり男の子同士だと、暴れ方が派手です。
もう体はチャトのほうが大きいのですが、いちは手数が多くて
チャトは、ぶたれてばっかり(涙
これは私ではどうすることもできないので、
心では、チャト頑張れと応援しています。
[ 2015/05/04 16:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

チャトくんといちくん
若猫男衆~☆
さすがピカピカの若者イケメンさんたち
元気な姿で取っ組み合いが見られましたね
本当に仲良くケンカしなって感じで見ていて元気がいっぱい♪
元気のお裾分けをいただけました~(^^)
[ 2015/05/04 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する