ブルブル!


おニューカメラで花のブルブル!

150428 花1

ブル!

150428 花2

ブル!!

150428 花3

ブル!!!


150428 花4


面白い顔ばっかり撮って・・・・・・。









[ 2015/05/01 16:36 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
にゃんこと違って、ワンコは皮がたるんでいるので
ブルブルをすると、こんなになってしまうんですね~。
もともと面白系の花、いつもこんなです~(笑
そうそう、これからのお散歩は、暑さ対策が必要です♪
[ 2015/05/02 16:28 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

こんにちは♪
ワンコのブルブルって、こんなに顔まで変わってしまうなんて(笑
タルタルの顔が、面白いように変形しています~。
普段の顔からは、想像できないくらいにね♬
[ 2015/05/02 16:26 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんのお顔が揺れて耳もホッペも揺れ揺れです
お耳も消えてホッペが増えて(?)
可愛い花ちゃんが面白系に変身ですね(笑)
今日もお天気は快晴で初夏の陽気
お散歩も暑くなるのでUVケアも暑さ対策も必須ですね
[ 2015/05/02 08:43 ] [ 編集 ]

わはは

花ちゃんのブルブル)))))))
耳もほっぺも揺れていますね!
三番目の写真は耳も無くなって、
違うワンコさんの顔になっています~~♪
とっても楽しい表情豊かな写真をゲット。
こんなに美人なのに・・・と言っています(笑)
[ 2015/05/02 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する