今年も


今年もヒメヒオウギアヤメが、咲き出しました、
この花が咲くと、ベランダが華やかになります♪


150428 ヒメヒオウギアヤメ

門扉では、羽衣ジャスミンが、いい香り。


150427 ハゴロモジャスミン




[ 2015/04/29 18:38 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
狭いベランダにたくさんの鉢植えがあるものだから、
足の踏み場がなくなってきています(笑
母の植木の世話もしなくてはいけなくなって、もう、半分くらい
嫌になっています(爆
でもこうやって、花を咲かせてくれるとうれしい物です。
[ 2015/05/01 04:46 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

おはよう~♪
ヒメヒオウギアヤメの花は、小さいんですけれど、
私が好きな花です。
もちろん、大きい犬の花も(笑
だいぶ年をとってしまったけれど、
我が家には、欠かせない存在です♪
[ 2015/05/01 04:43 ] [ 編集 ]

花盛りの季節

瑞々しい雫いっぱいのヒメヒオウギアヤメ!
見事に綺麗に咲きましたね♪
そして羽衣ジャスミン、良い香りが漂ってきそうです。
ちょこさん家のベランダは花盛りですね。
ウチはベランダの改装のとき以来
植物は置くのを諦めています。
やはり花があると、潤いが違いますね。
[ 2015/04/30 22:07 ] [ 編集 ]

まぁ♪かわいい~(*^^*)

ちょこさん、こんにちは♪
可愛らしいお花が咲きましたね~(*^^*)
小さいお花、私も好きです。

我が家のエンゼルランプのお仲間
カランコエがお花屋さんで、
可愛い小さな花をいっぱいつけて
鉢が並んでいるの。
赤やピンクや黄色と綺麗で可愛いんですよ~♪

でも、ちょこさん宅には
忘れちゃいけない、とーーーっても
可愛い"花"ワンが元気に
走り回ってますね~(*^^*)
[ 2015/04/30 09:56 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
今年の冬は寒かったので、春の花たちが
一段と華やかに見えます。
植木鉢が増えたしまってだんだんベランダも、狭くなってきたので
ただ今思案中。
夏に向けて、風通しを良くしたいから(笑
[ 2015/04/30 04:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

春の花がいっぱい咲き始めました
こうして季節ごとに咲く花を見ると嬉しくなります
ヒメヒオウギアヤメの色が可愛いですね
ハゴロモジャスミンの香りが匂ってきそうです
春の到来をこうしていっぱい楽しめるのは素敵です♪
[ 2015/04/29 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する