一回限り


この時だけ、お尻をくっつけて寝ていました。

150425 トノゆっきー

写真に撮れて、ラッキー♪





[ 2015/04/28 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ニコなんか、ゆっきーにパンチしています(笑
やっぱり、女の子は強い。
ゆっきーの食欲は、戻らなくて強制給仕になっています。
一日4回、もう、目が回りそう。
ミラーレスカメラも、何とか大丈夫かしら?
いや、まだまだです~(笑
[ 2015/04/28 16:45 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
きっとゆっきーがそっと後から来て、トノに
くっついたんだと思います。
この後は、トノがここでは寝なくなってしまって(涙
ミラーレスカメラは、説明書と首っ引きで何とか、使っています(笑
いつも考えてしまって、大丈夫かしらね~♪
[ 2015/04/28 16:43 ] [ 編集 ]

馴染んできてますね♪

トノちゃんとゆっきーさん、
出窓に二人の並んで寝ていますね♪
とても仲良しツーショットで、とても嬉しくなりました。
馴染んできた気がします。
トノちゃんもカラーを外せてよかったv-433
ゆっきーさん、食欲戻ったかな?
二人とも元気そうで良かったです。
ミラーレスカメラ、とても良いです~v-426
[ 2015/04/28 09:58 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

トノちゃんとゆっきーさんのツーショットゲット~♪
お尻をくっつけて、お知り合いポーズゲットですね(^^)
こんなショットを見ると思わず微笑んでしまいます
ふたりとも幸せそうですもん~♪
ちょこさん、ミラーレスカメラの使い心地はいかがですか
これからこんなベストショットをいっぱいゲット確実ですとも
[ 2015/04/28 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する