おニュー


150424 花

あれ! いつものと違いますね。
と、花


150424 いち

はい、ニコンのミラーレス一眼です。
もう今まで大きいカメラを持ち歩く気力体力が、なくなってきました。
鞄からあの大きなカメラを取り出して写真を撮ると、周りの方たちの視線も、痛い。
なるべく軽く小さいカメラと思いこれにしました。
でも、今までキャノンを使っていた私には、一からなので(涙
使いこなせるかしら?

取扱説明書






[ 2015/04/26 13:03 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

こんにちは♬
あの大きいカメラも使い慣れていて、良かったのですが
持ち歩くのが辛くなってしまって。
うちで撮るには良いのですがね~。
ちゃんと目的があるときは、使うように、
でも、普段持ち歩くにはミラーレスと、使い分けようと思います。
腕は、磨けるかな~(笑
[ 2015/04/27 16:36 ] [ 編集 ]

ま〜 ♡

おはよ〜〜
あのがっしりしたプロのようなカメラはちょこさんが
構えるとかっこいい! でしたが、
こちらもモダンな感じでイイですね!!
そうね。
歩くときは身軽でなければ辛いです…
新しいものを覚えるのは、いろんな意味でイイし
ますます腕を磨いてね♫
[ 2015/04/27 09:45 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ついにミラーレスカメラを、購入しました♬
やっぱり軽くていいですね~、
今までのカメラは、何だったのというくらいです。
車で移動される方は、大きなカメラでもいいでしょうが、
徒歩で移動の私にはもう、大きいカメラを持ち歩くのは、辛くなりました。
どんな写真が撮れるか、果たして、うまく撮れるか、私が心配です~(笑
[ 2015/04/27 04:55 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
思い切って新しいカメラを買ったのですが、頭をひねることばかりで(笑
ミラーレスは、軽くてコンパクトで、良いですね。
操作を覚えるまでに、壊れなければ良いけれど(爆
頑張りますね♬
[ 2015/04/27 04:52 ] [ 編集 ]

ステキ~♪

ちょこさん、新しいカメラ登場ですね♪
ミラーレスは軽くてコンパクト!
おニューのカメラの使い心地はいかがでしょうか?
ぜひとも写真のアップ楽しみにしています。
何だかワクワクしてきました♪
[ 2015/04/27 02:05 ] [ 編集 ]

おニュ~♪

おっ!♪
新しいカメラ~♪(羨)
そうそうミラーレスならコンパクトですよ
私もミラーレスです
新しいカメラとなると操作を覚えるのに一苦労しますね
でもある意味同じなので覚えると簡単だと思います
このニコンさんの写真をアップを楽しみにしています♪
[ 2015/04/27 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する