発症?


先日から食欲が落ちているゆっきーを、昨日先生に連れて行ってもらいました。
血液検査の結果、腎臓も少し悪化していたのですが、貧血がかなり進んでいました。
カリウム不足で、食欲がないのではないかと。
エイズで、骨髄を侵されていて、血液を作ることができずに貧血が進む。
このパターンのようです。
初めてのエイズの子なので、これからゆっきーがどうなっていくのかはわかりませんが、
痛くなく、苦しくなく過ごせればと思っています。
毎日の補液に、カリウムを混ぜてもらいました。
これで少しは、食欲が戻ってくれたら。




150423 ゆっきー






[ 2015/04/24 08:27 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
トノニコには、慣れてきたゆっきー、
お尻をくっつけて寝ている姿も、みられました♬
これからもっともっと仲良くなってほしい。
何とか食欲が戻るように、頑張ります♪
[ 2015/04/25 16:26 ] [ 編集 ]

ゆっきーさん

今まで元気に過ごしてきたのに
ちょっとホッとして気持ちが緩んだんでしょうか
まだまだ頑張ってもらわないとね
折角手に入れた幸せのお家ですもん
元気を戻してくださいね
ガンバレ~~ゆっきーさん
[ 2015/04/25 12:25 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

目いっぱい動いていると、毎日があっという間に過ぎてしまいます。
ゆっきーも頑張ってくれているので、今はまだ、大丈夫だと思っていますが、
これからの事が、わからず、不安を感じることもあります。
でも、今から心配してもね♬
yokoさんも、お体には、気を付けてくださいね。
[ 2015/04/25 08:43 ] [ 編集 ]

ゆっきーちゃんも高齢な上、色々な病状がありで…
ちょこさんは手のかかる人間と動物で目一杯!
ちょこさんの器はどんどん大きくなりますね〜
ゆっきーちゃん、ごはんを食べられるように!!
そして
ちょこさんは季節の変わり目ですから気をつけましょ♡
[ 2015/04/24 19:04 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

一昨日あたりから、食べることが苦手になってしまったようで
スープしか飲まないようになってきて、
今日はほとんど、食べていません。
先程先生に電話したら、無理にでも、食べさせるようにとの指示。
人間も、頑張ります♪
何としても、もうちょっと頑張ってもらわなくては。
[ 2015/04/24 16:50 ] [ 編集 ]

頑張れ、ゆっきーさん

食欲が落ちると、本当に心配になりますね。
カリウム不足だと食欲が落ちるのですか?
何とか食欲復活して欲しいです。
丸々とした、ふくよかなイメージの
ゆっきーさんです。
まだきっと大丈夫です!
折角ちょこさん家に入れたのですから
ファイトで頑張れ!

[ 2015/04/24 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する