プン!


ゆっきーは、花が苦手なくせに(笑
近頃では、花が何もしないという事がわかって、ゆっきーもちょっと安心しているようです。
でも、まだまだ怖い~。


150421 ゆっきー

視線の先の花が、動くと、プン!





[ 2015/04/22 04:49 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

花が動いたので、精いっぱいに威嚇をしています(笑
この時は、あくびをしただけだったような。
でもゆっきーにしたら、あの大きい口で噛まれたらとビックリしたのでしょう。
絶対にゆっきーのほうが、強いのにね♬
[ 2015/04/22 12:58 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

給食の時も、花のそばへは、近寄りませんでしたね。
きっと、他所のワンコには、脅かされていたんでしょう。
昨日あたりから、ちょっと食欲が落ちているゆっきー
あまり食べないようだったら、先生行きですね(涙
[ 2015/04/22 12:56 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ゆっきーさんが膨らんでる~(^^)
その目の前には花ちゃんがいるのね
でも花ちゃんが何もしない良い子だと気付いてるはず
仲良しさんになるのは時間の問題ですね
ゆっきーさんが元気そうで嬉しいです~♪
[ 2015/04/22 08:28 ] [ 編集 ]

ゆっきーさん♪

お散歩のとき、花ちゃんも一緒だったよね♪
ワンコは苦手な外ニャンコたちです。
でも花ちゃんは優しくて猫好き。
ゆっきーさん、丸っこくて元気そうです。
まだまだ元気で過ごせそう♪
自分で掴んだ幸せで良かった。
[ 2015/04/22 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する