久々なので


こちらのブログは、久々、
やっと少し余裕ができてきたので。
このペースで、やっていくしかないのかな。

トノとゆっきー



カラーを付けたトノとゆっきー。
お互い、ビクビクです。




[ 2015/04/20 16:57 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
そうそう、この二人なら、喧嘩もせずにつかず離れずで、
大丈夫そうでしょ♬
母もやっと、少しづつ快方に向かっているので、
私も一安心。
ブログも、また更新しますよ~♪
[ 2015/04/21 13:52 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

毎日が怒涛の忙しさの中でのアップ
ちょこさん~無理なくしてね

トノちゃんとゆっきーさんの遭遇
お互いにびくびくしてですね
でもこんな状態なら大丈夫なのではないでしょうか
季節の変わり目、人間も猫たちも体調管理が必須です
ちょこさんもゆっくりと癒しの時間をお願いします
[ 2015/04/21 08:24 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

おはようございます♪
ちょっとづつ時間がとれるようになってきたので、
久々のブログです、
ゆっきーもトノも、我関せずのマイペース(笑
トノは木曜日、鼻の検査で朝ごはん抜きで、先生です。
ゆっきーもそろそろ血液検査に連れて行かなくては、
うまく隙間時間を見つけて、なるべくアップするようにしますね♬
[ 2015/04/21 04:51 ] [ 編集 ]

元気そうで良かった♪

ちょこさん、忙しい中アップお疲れ様です~
トノちゃんとゆっきーさん、お互いに恐る恐る
鼻を近づけてご挨拶ですね。
このまま仲良しになってくれるかな?
トノちゃんも、ゆっきーさんも元気そう♪
何だかとても癒されました。
ちょこさんも、たまにはゆっくりしてくださいね。
[ 2015/04/20 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する