新入り


昨日から来た新入りさんです。

150328 ゆっきー2


詳しくは、こちらで


きっと今、人生で最大の忙しい時期が来ているんだと思います。

キラ、トノ、ニコ、ゆっきー そういえば、母もいた(笑
今年は、さくらを楽しめそうもありません~。







[ 2015/03/29 09:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
違うの~、この子じゃないの(笑
3月に置き去りにされた子より、もっとずーっと前にゆっきーは、
置き去りにされしまっていたの。
ゆっきーは男の子、去勢手術は済んでいたので、良かったです。
本当に大きい子で、ビックリ、
でも、簡単に抱っこさせてくれるいい子です♪
[ 2015/03/30 04:56 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

おはよう~♪

また、家猫の数が二ケタに(笑
幸いゆっきーは、大人しいので助かっています。
これからもっと、介護が必要になって来るでしょうね~。
その時は、その時だわと、開き直っています♪
[ 2015/03/30 04:53 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

見ると、放っておけない性格です(涙
この性格のために、何度母親に叱られたことか(笑
看護士さんが、模様かと思ったというほどの汚れ、
どれほどきれいになることか、楽しみです。
無理はできない年になってきたので、ボチボチ頑張ります♪
[ 2015/03/30 04:50 ] [ 編集 ]

ゆっきーさん!

ちょこさん、遂に保護しちゃいましたね!
置いていかれた子は、本当に可哀想です。
この冬の寒さを何とか凌いで、
ちょこさんの手に飛び込んできたのですね・・・涙
名前は女の子のようですが、男の子の容貌かな?
たまに息を抜いて、お茶タイムしてくださいね。
[ 2015/03/30 00:40 ] [ 編集 ]

あらら

ちょこさん、こんばんは
ゆっきーさん、ちょこさんと出会えて良かったわね。

ほっとけないちょこさん、大変な忙しさですが、ご自愛のほどお忘れなきように(*^_^*)
[ 2015/03/29 21:55 ] [ 編集 ]

あららら・・・ ^^

ちょこさん、ほっとけないのね〜
置いてきぼりされたゆっきーさん、よかったね!
ぼろぼろ状態から奇麗になるゆっきーさんを
楽しみにしてますよ。
ハッピーさんの言う通り、桜のエキスはたっぷりもらってね。
これから負担が押し寄せる感じですし…
時々息抜きしてくださいよ〜〜
[ 2015/03/29 18:59 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
新人さんですと言っても、にゃんこ自体は、古いんですけれど(笑
今年も桜の季節がやってきましたが、
見る時間があるかどうか。
今日も、朝、花の散歩で目黒川に行ったのですが、
すでに凄い人手でした♪
ハッピーさん、ありがとう♪
[ 2015/03/29 16:32 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

新人さんですね~♪
ゆっきーさん~始めまして~♪
お忙しいちょこさんが益々お忙しい(^^;)
そろそろ桜も見頃です
忙しい合間に癒しの桜を見てくださいませ
くれぐれもお体だけはご自愛くださいませ
[ 2015/03/29 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する