出るかな~?


今朝の目黒川のソメイヨシノ。
気が早い木では、咲いている花あり!!!

150322 目黒川

出るか、開花宣言(笑




[ 2015/03/22 09:31 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

桃姫のママさ~ん♪

出ましたね~。
きっと今週末は、すごい人手になると思います。
満開の写真、うまく撮れるといいな~(笑
金沢での開花宣言も、今年は早いのでは。
みんなが、春を待ちわびていますよね~。
[ 2015/03/23 16:56 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

今年は、申し訳ありませんが、
お花見は、いけそうにありません。
やっと咲いた桜、十分に楽しまなくては(笑
来年は、ご一緒しましょうね♬
[ 2015/03/23 16:53 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
開花宣言、出ました♬
やっと、春が来ました。
明日から、大きなカメラを持って、病院に行かなくては。
どんどん、咲いていく桜が、楽しみです♪
[ 2015/03/23 16:45 ] [ 編集 ]

出ましたね(*^_^*)

東京は、開花宣言出ましたね♪
1週間ほどで、満開を迎える・・って言うから
素敵なお写真がアップ、楽しみです~ヽ(^o^)丿

金沢は、昨日のポカポカ陽気はいずこに?・・と
10度も低く、春手前で一休み(^_^;)
でも、今日、明日の寒さを我慢したら春みたい♪
ちょっとだけ、我慢。。我慢。。(笑)
[ 2015/03/23 14:58 ] [ 編集 ]

春が来た

ちょこさん、ご無沙汰してますm(_ _)m

家の近所の桜達も蕾がウズウズしてますよ‼︎
目黒川の桜さんはいつも早い開花ですね^_−☆
[ 2015/03/23 10:52 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~もう咲いてますか!?
一枝だけでももう完全に開花ですよね
桜の花を目にするともう春爛漫です
今朝の冷え込みましたけど凍えるほどではないですもの
完全無欠の春の到来をこの桜の花で分かりました~♪
[ 2015/03/23 08:10 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
今日、温かくなったら、どんどん咲いてしまいそうな気配です。
母の病院に行く途中、櫻を見られるのが、
ちょっとした楽しみです♪
開花宣言、まだのようですね。
[ 2015/03/23 04:56 ] [ 編集 ]

桜咲く

目黒川のソメイヨシノはピンク色の蕾ですね♪
そしてちらほらと花が咲いていて、ビックリ!
こちらは全然まだ蕾も固いです。
これからいっせいに咲き始めますね。
それが今からワクワクします♪
開花宣言は出たかしら?
[ 2015/03/22 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する