いつまでも


いつまでも、寒いです~。
早く暖かくならないかと、空を見上げても、・・・。


ペコミニ

この猫団子に、混ざりたい♪





[ 2015/03/09 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

こんばんは♪
昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせて、うれしかったです。
今日は冷たい雨が降ってしまって、残念な一日。
明日こそ、晴れてほしいですね。
[ 2015/03/10 19:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今日もお天気は雨で、かなり肌寒かったですね。
雨の中、ありがとうございました♪
ペコちゃんとミニちゃんの二人。
籐のかごにピッタリと嵌って、
本当にお団子のようで美味しそう(笑)
早く暖かい春になって欲しいです~

[ 2015/03/09 20:07 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
この二人、ミニの押しの強さで、仲良くなってきています♪
今日も寒かった。
ミニとペコのお腹の間に入ったら、熱いくらいでしょうね(笑
[ 2015/03/09 16:41 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

幸せそうな白いふたり(^^)
見てるだけでその暖かさと柔らかさと幸せさを感じます
ちょっと冷え込むとこの中の暖かさが天国ですね
うんうん、ちょっと一緒にこの中に入れて欲しいです(願)
[ 2015/03/09 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する