ワクチン


これから、花のワクチンを注射してもらいに行きます。
勘付かれたか(笑


注射だ、花




[ 2015/03/06 09:19 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
花もお年のせいで、耳は遠くなってきたのですが、
勘はまだまだ、冴えています(笑
診察台に上がっているときは、緊張していましたが、
注射が済んで先生におやつをもらったら、
いつもの花の戻りました♬
[ 2015/03/07 08:46 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

おはよう~♪
花は病院でも、良い子でした♪
先生も上手なので、注射されたことにも、気が付かなかったりして(笑
注射当日は、大人しくしていなくっちゃね♬
[ 2015/03/07 08:44 ] [ 編集 ]

表情豊か♪

花ちゃんは、嬉しいときは笑って
こうした危ぶむ表情も、秀逸ですね!(笑)
思っただけで感づかれます!!
本当に表情豊かです♪
ワクチンの注射は、チクッとして終わりですよ。
注射のあとは、のんびりしましょう。

[ 2015/03/06 23:30 ] [ 編集 ]

鋭い(^o^;)

さすが花ワン!
目の表情が、語ってますね(^w^)
でも、ちゃんと我慢できて偉かったね♪
ゆっくり休んで、明日又、いーっぱい遊ぼう~\(^o^)/
[ 2015/03/06 18:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
気づかれましたね~♪
でも、花にとって先生は、苦手ではないので、大丈夫でした。
今日はワクチンをうったので、なるべくのんびりゆっくろと過ごさねば♬
[ 2015/03/06 16:42 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

え?
ってお顔の花ちゃん
ワォ~何も言って無いのになぜ気づく(笑)
長く一緒に暮らしていると一心同体になるのでしょうか
今からお注射ですね
頑張って打ってもらってね
花ちゃんの健康のためだからね
[ 2015/03/06 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する