河津桜


代官山の蔦屋書店で、河津桜が咲きだしました。

150303 櫻1

せっかく咲いたのに、今朝の冷たい雨で、凍えているだろうな~。

150303 櫻2





[ 2015/03/04 04:52 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

青空がバックだったら、もっと、良かったのにね。
王子様が来ていることを知らなくて(笑
全く世の中の事に疎くなってしまいました(涙
でも、春が来そうなことは、わかります♪
[ 2015/03/04 16:52 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

待ちかねた春色です♪
今年の冬は寒かったので、櫻も春を待ち焦がれているでしょう。
ソメイヨシノも、あと一か月ですね♬
[ 2015/03/04 16:49 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
やっと、春色が咲きだしました。
いろいろと歩いて、これからもっと
春色を探さなくては(笑
[ 2015/03/04 16:47 ] [ 編集 ]

いいな〜

派手なピンクも、少しの量だと可愛らしいね!
王子さま来店でえらーく賑やかだったことでしょ ^^
こちらはせっかく道路が溶けたのに、雨雪が降って
寒い〜〜
モノクロの世界を脱したーい!
[ 2015/03/04 14:33 ] [ 編集 ]

河津桜

おお!もう河津桜が咲き始めたのですね♪
早咲きの桜が咲き始めると、もう春です。
愛らしいピンクの花びらが綺麗ですね。
私もちょっと探しに行こうかしら・・・
この桜の花が咲き始めたら
これから色んな早咲きの桜が咲き出して
そしてソメイヨシノが咲きますね♪
[ 2015/03/04 11:51 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~綺麗なピンクの川津桜の花です
もう桜の花をこうして見せていただけると気分は春爛漫です
一足早いお花見をこうしてさせていただけて嬉しいです
さあ、これから桜の花便りが始まりますね♪
春のワクワクが始まりました
[ 2015/03/04 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する