僕が


近頃、思うんですよ。

150222 ミニ1

昔は、良かったな~って。
末っ子の僕は、いつでも、甘えられたんですよね~。


150222 ミニ2

でも、あいつが来てから、ちょっと変わりましたね。
後ろの白いやつです。

150222 ミニ3

すごく図々しくて、僕が甘えようとすると、
先を越されちゃうし・・・。
面白くないんですけれど

何とかしてもらえませんか?



[ 2015/02/27 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そう、猫も人間も、相性ってありますよね~。
カナとミニの相性は、ぴったりでした♪
多分にカナの我慢があったとは思うますが、我慢できるのも、
相性が良いからですよね(笑

[ 2015/02/28 04:56 ] [ 編集 ]

相性なのね

末っ子は何でも自分のもののようです。
食べようとすると、
横からとって食べていたりとか
わがままなんだよね~~笑
許せる子と許せない子
やはり相性があるようですね。
[ 2015/02/28 01:39 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

大ぺこドリは、あまり甘えません。
チャトは甘ったれだけど、体のハンディがあるので、
ミニは大目に見ているよう。
でも、いちは、許せないようです(笑
確かにいちは、大きくてうざいのよね~(爆
[ 2015/02/27 12:32 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
白猫は、うちの中の4匹と外猫の4匹、
混じったら、訳が分かりません(笑
ミニの顔は、他の子とちょっと違っているので、わかりやすいですよね(^^♪
ミニといち、見ているとミニにストレスが溜まっていそうです~。
[ 2015/02/27 12:29 ] [ 編集 ]

ふふふっ

猫語ではそんなことつぶやいてるの?〜〜
ミニちゃんの宿敵はいちちゃんでしたか!
人間も猫も相性あるしね。
ほかに仲間がいるから別なところでストレス発散してちょ ^^
[ 2015/02/27 10:07 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

オッ!
ミニちゃんのつぶやきですね(^^)
そうそうちょこさんのニャンコは色白さんが多いです
だからいつも誰だろうとカーソル当てて確認です
でもミニちゃんはお顔を見ただけで分かります
いちくんは耳を見て分かります
そんなふたりですが色々と思うこと多かったのね(笑)
[ 2015/02/27 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する