仲良し


花といち、
他の若手にゃんこ(ドリ、チャト)は、花が苦手なのに、
いちだけは、どんどんくっついて行って、
花に、うざったがられるほど(笑

150221 花いち1


150221 花いち2

チャトも、やっと少しだけ、花が自分を傷けないってわかってきたらしいので、
これからが、楽しみ♪








[ 2015/02/25 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

桃姫のママさ~ん♪

花は、元親さんのところからにゃんこと一緒でしたから、
扱いには、慣れたもの♬
猫に冷たくすると、どうなるか、わかっているんじゃないでしょうか(笑
きっとこの時も、馴れ馴れしくするなよ~とか、言ってるんじゃないかと(爆
[ 2015/02/25 12:35 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
4にゃんこ図以来の、花好きにゃんこです♪
こうやって、花にちょっかいを出して、からかっているみたいでしょう(笑
猫のほうが、一枚も二枚も、上手♪
見ていると、面白いですよ。
[ 2015/02/25 12:32 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

いちは地域猫の頃から、花と遊んでいたからね~。
ドリは、ワンコがいっぱい来るところに捨てられていたから、怖いのでしょう。
チャトは、お母さん猫がワンコの怖さを、骨の髄まで教え込んだらしい(笑
だからこの二人は、いまだに花が苦手です~。
[ 2015/02/25 12:29 ] [ 編集 ]

優しい眼差し

花ワンは、本当に表情が豊か♪
こんなに優しい眼差しするなんて。。(*^_^*)
言葉は通じなくても、花ワンはいつでも
目で会話してるのよね。

ちょこさん、ぜひぜひ花ワンが話しかけて来たセリフ
語録を紹介してください~(#^.^#)
[ 2015/02/25 09:56 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

新しい仲良しコンビ~♪
若手はワンコが苦手だったのね
そうですよね、ニャンコはワンコは怖いものね
でも優しい花ちゃんは優しいお姉さんです
こうして仲良しさんになるのは本当に素敵です♪
[ 2015/02/25 09:17 ] [ 編集 ]

優しい花ちゃん♪

花ちゃんの優しい眼差し♪
いち君はそれを知っているのですね。
チャト君とドリちゃんは、
ワンコが苦手だったのですか?
今では花ちゃんの優しさを、
シミジミ感じていますね。
[ 2015/02/25 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する