間抜けな毛布


140×200のフリース毛布が、199円だったら、
買いますか???
私は、迷いなく買いました。
透明な袋から、ちょっとだけ怪しげな縁取りが見えたのですがね(笑
家に帰って袋から出してみたら、大笑い(^^♪

毛布1

こんなに楽しい毛布でした。

毛布2

ベッドカバーにも最適!
かけて寝るときは、上下を逆さまにしています。
だって、穴が開いているから、肩が寒いんだもん~~~(笑




[ 2015/02/22 12:46 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

桃姫のママさ~ん♪

ミーコさんがこの毛布を使ったら、絡まってしまいそうです~。
お子ちゃまの寝相は、悪いほど元気と、聞いたことがあります♫
私がこの穴から顔を出して寝ていたら・・・
想像したくない~(爆爆)
[ 2015/02/23 16:43 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

お安いので買ったら、ちょっと面白い毛布でした(笑
そうやっぱり、腕を出して本を読むのに使うんでしょうね~。
でも今はこの穴に、肩が当たるとちょっと寒い(笑
花のフリースのほうが高いというのが、悔しいような~(大爆
[ 2015/02/23 16:40 ] [ 編集 ]

穴??

((どう使うの?))・・と、思いながら
「腕を出して」のレスを見て納得!
これの子ども用ないかしら??(^_^;)
あったら即買いだわ~。
みーこさんの寝像が凄過ぎて・・・・・(-_-;)
((いっそのこと、寝袋にしようか?))とも思ったくらい。
でも、寝袋にしたら尺取り虫みたいに
場外するだろうな・・・。

エステみたいに、毛布の穴ならお顔出して寝てたら
ニャンず、みんな驚くかもね^m^うぷぷ~♪
[ 2015/02/23 10:38 ] [ 編集 ]

アイデア毛布!

フリース毛布が199円はとってもお買い得♪
私も絶対即買いですね~
で、この穴に首をかしげて、
使い方をアレコレ考えと思います。
そうそうこの穴から腕を出して、やはり本読むのかな?
でも猫たちがもぐりこんでしまいそうだわ(笑)
花ちゃんの毛布のほうが高いのね!
[ 2015/02/23 08:38 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
そうそう、掛け毛布です♪
きっと腕を出して使える毛布なんだと思います。
でも今の季節では、寒すぎ(笑
お安かったので一回会計を済ませて、もう一回買おうと思ったら、
もう残っていませんでした(爆
小さい声で、花の蒲団にかけているフリースは、980円でした~!
[ 2015/02/22 16:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

コレは!!??(爆)
な・・何なんですか?
掛け毛布?
ひょっとしてこれはこの穴から手を出して本を読めるとか
そんな機能なのではと一人唸ってしまいました
それか腕を通して着れるのでは
な・・謎ですが、きっと何かアイデア機能があるはずです
どちらにしても199円はお買い得
私、見かけたら迷わず買います(^^)凸
[ 2015/02/22 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する