ポカポカ


うちの外猫も、日向ぼっこで気持ちよさそう♫


150221 サブ


凶暴で、先生も手袋なしでは触れなかったサブ、
大人しい良い子に変身中(笑



[ 2015/02/21 12:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

yokoさ~ん♪

お年のせいもあると思いますが、
苛める人がいないので、安心感のほうが強いかと(笑
お外では、猫好きな方ばっかりじゃないので、
かなり、意地悪されてきたらしいです。
やっと、撫でさせてくれるようになって、
家猫っぽく変身中♬
目黒川がピンクに染まるころが、良いですよね~。
[ 2015/02/22 12:23 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

やっと、日差しが暖かくなってきました。
外猫サブ、灰色だった毛も、少しづつ白くなってきて、
表情もやわらかく変身中(笑
今日はまた寒いですけれど、
明日は驚くほど暖かくなるらしいですね~。
[ 2015/02/22 12:20 ] [ 編集 ]

ポカポカ☀

サブちゃん、穏やかにヘンシーン!
お歳のせい? ^^
もう来週は3月ですね〜 また雪なんてことにないように。
きのうの札幌も真っ青な空で気持ちよかったです。
でも、春はまだまだ先だわ…
目黒の桜が待ち遠しいでしょ〜〜
[ 2015/02/22 10:58 ] [ 編集 ]

サブちゃん

お日様を浴びて、真っ白に輝いていますね♪
だんだんと春らしく暖かになっています。
今日はちょっとお天気今ひとつですが
それでも気温は緩んで感じます。
外猫たちにとって厳しい冬も、もう少ししたら終わり。
サブちゃん、お医者さんは怖い!(家猫でもそうだわ)
でもお利口さんに進化して偉いです♪
[ 2015/02/22 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する