寒い一日


雪交じりの雨が降る寒い一日。
今年の冬は、寒さが厳しいね~。
ぽかぽかお日様が、恋しいです♪


150210 ペコミニ

さすが、姉弟、目つきの悪さが、そっくり(笑




[ 2015/02/18 18:56 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ミニは、大ともくっついているので、
迷いますよね~。
カナが亡くなってしまってしょんぼりしていたミニも、
やっと、元気が出てきました。
今日は、温かくて気持ちがいい日になっています。
猫たちは、日向ぼっこで、楽しそうです♪
[ 2015/02/19 12:59 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
カナがいなくなってしまった今、ミニは
ペコと仲良くやっています♫
でも、ペコは、カナほど優しくないので(笑
今日は、春の日差しで暖かくなっています。
このまま、春になってくれたら、うれしいのにね~。
[ 2015/02/19 12:57 ] [ 編集 ]

白白コンビ♪

頬を寄せ合って、仲良しな白い姉弟コンビ♪
そうそう、二人の名前が迷います。
前はカナちゃんと並んでいたっけ・・・シミジミ
こうして日向ぼっこできるのも幸せですね。
いつまでもこうした姿を見ていたいです。
今日はお天気が晴れてきました。
二月の終わり
三月の声が聞こえ出したら、
暖かさを期待したいです♪
[ 2015/02/19 08:31 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

久しぶりに仲良しな白姉弟を見られて嬉しいです
カーソル当てて名前を確認(笑)
ペコちゃんとミニちゃんの仲良し姿に癒されました♪
今日もまだ寒いでしょうか
そろそろ気温が緩み始めると期待しています
春の兆をいっぱい感じて待っています
[ 2015/02/19 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する